日本嗜癖行動学会入会のご案内

入会のご案内
 本会は、さまざまな嗜癖的行動の病因、治療及び予防に関連した研究分野の進歩発展をはかることを目的とし、その目的達成のため、学術大会の開催、その他の事業を行っております。会員は、学術大会に参加し研究成果を発表することができます。(当学会への入会は主に医療従事者や専門家の方が対象です。当事者の方の入会はできませんのでご了承ください。


入会方法
学会入会申込書に必要事項をご記入の上、学会事務局宛にお申し込みください。(推薦人署名欄には、当学会の会員の署名が必要です。

推薦人署名がある方
郵便振替にて当該年度分学会費として8,000円を下記の口座にお振り込みください。
口座番号 00190−6−190819
加入者名 日本嗜癖行動学会

※会費には、学会誌「アディクションと家族」(「アルコール依存とアディクション」改題)の年間購読料が含まれています。ヘルスワーク協会にて、既に当該年度発行の定期購読のお支払いをされている場合は、確認後、後日ヘルスワーク協会より返金いたします。なお、振替用紙の受領印をもって領収証に代えさせていただきます。

推薦人署名がない方
入会申込書を学会事務局宛にお送りください。審査の上、入会の可否をお知らせいたします。

※勤務先、自宅住所等の変更、または退会される場合は書面をもって必ずご連絡ください。

学会事務局
郵便番号106-0045 東京都港区麻布十番2-14-6 イイダビル2F
家族機能研究所内 日本嗜癖行動学会事務局(担当:山中)
電話:03-5476-6041 FAX:03-5476-6543
E-mail:society@iff.or.jp
入会申込書
日本嗜癖行動学会の入会申込書がダウンロードできます。
この申込書を印刷して、必要事項をご記入の上学会事務局まで郵送でお申し込みください

入会申込書ダウンロード r_form_j.pdf (5k)



※上記入会申込書を開いて印刷するには、無料のAcrobat Readerをご自分のコンピューターにインストールする必要があります。まだ、お持ちでない方は、インストールしてから、入会申込書をダウンロードしてください。